2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『やりすぎ家庭教師』に、ウワサのエロカワお姉さま・愛花沙也(あいかさや)が登場!アソコのうずきが止まらないドスケベ先生をエッチに熱演しちゃってます。エッチな妄想が邪魔をして勉強がはかどらない教え子のチンコをいきなりパクっ!!続けざまに、手コキ愛撫やシックスナインなどの個人教授でバッチリイカせFUCK。お次は、教え子の父親を「素股ローション顔面騎乗ヌキ」。ローションを塗りたくった沙也先生のお尻でシコる快感にうっとり?&淫語で刺激しながらビラビラで亀頭をコスりまくる必殺テクでフィニッシュ!萌え萌え沙也先生の真骨頂が発揮されるのが、お次の、猫ミミ!ニャンコちゃんコーナー。「ニャンニャン?」と可愛くあえぐ沙也ちゃんに激萌え。電マ・バイブ責めの末、アソコからドバドバと潮が漏れ漏れで、やっぱり「ニャンニャン?」ラストは教え子兄弟に施す3P授業。両サイドからのワキ舐めや、抱え手マンで潮吹き、駅弁FUCK…などなど、恥ずかしいけどあまりの気持ちよさに沙也ちゃんウットリ。あらゆる体位の連続ピストンで沙也ちゃん昇天。可愛いしエロイし最高な沙也先生、おひとつどうでしょう!?




DUGA - やりすぎ家庭教師 愛花沙也

アダルト動画 DUGA -デュガ-

女優別サンプル天国
フェチサンプル天国
携帯用サンプル天国

 | ホーム | 


NMB48 LIVE!! ON DEMAND