2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは彼女のプロフィールを見て頂きたい

一条綺美香(いちじょうきみか)
生年月日:1964年4月11日(48歳)
身長:160cm
スリーサイズ:B90 W60 H82
血液型:A型
趣味:アクセサリー作り
特技:人のお世話をする事

ガキなAV女優ならば作れもしないくせに趣味は『お菓子作りで~す』とか特技は『舌の上でサクランボのクキを結べちゃうテヘペロ』とか書いちゃうんだけど

趣味は『アクセサリー作り』で特技が『人のお世話』っすよ・・・言葉の奥に『老人介護』が見えてくるようなシブすぎる選択です
熟女と言うか・・淑女ポジションをガッチリ掴もうとしてますねコノシト



DUGA - 本気SEX「忍び撮り」4本番 一条綺美香


本格SM通販タランチュラ
サンプル動画天国スマート
スマホでエロ動画を楽しもう
携帯用サンプル天国
熟女LOVER

 | ホーム | 


NMB48 LIVE!! ON DEMAND