2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何にムカつくか・・と言えば、このオッサンの作品は必ず『カンパニー松尾×〇〇〇〇(女優名)』となる事なんだよね
案の定、今回ご紹介する作品名もカンパニー松尾×由愛可奈・・・違うだろオッサン逆にしろよ逆に・・と思わなくもないんですが・・
やっぱAV業界に『ハメ撮り』と言う1つの文化(ジャンル)を定着させたカンパニー松尾は偉大なオッサンでありネームバリュー1つで『ほ~・・カンパニー松尾のハメ撮り作品か・・ちと観てみよーか』と言わしめるだけのパワーを持ってるオッサンなわけです
まぁ最近マンネリ気味の我がアイドル、由愛可奈ちゃんをステップアップさせてくれるのならば今回だけは特別に許してやろう松尾のオッサンよ・・・トボトボ



DUGA - カンパニー松尾×由愛可奈

サンプル動画天国スマート
スマホでエロ動画を楽しもう
恵比寿マスカッツ
携帯用サンプル天国

 | ホーム | 


NMB48 LIVE!! ON DEMAND