2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
薄暗い部屋で深刻な話をしている男。どうやら、情けない面持ち。追い詰められている雰囲気。まるで、何か弱みを握られている様な印象さえ感じ取る事が出来る。生唾をゴクリと飲み込み、意を決してその男が放った言葉。「明日、必ず妻と一緒に伺いますので…」一方その頃、その男の妻はシャワーを浴びている様だ。しかし、その彼女のカラダが凄かった。見るからに柔らかく大きなバスト。引き締まったウエスト。それを、引き立てるラテン系な。極上貞淑美人若妻・かすみりさ。翌日、旦那に連れられて向かった先は…。




DUGA - 狙われた妻 かすみりさ

サンプル動画天国スマート
スマホでエロ動画を楽しもう
フェチサンプル天国
携帯用サンプル天国

 | ホーム | 


NMB48 LIVE!! ON DEMAND